この前、葛飾区の晴明の神社⛩️に参拝した時に、

実は晴明からあるメッセージを受け取っていて、

その時は、ふむふむ、くらいにしか思っていなかったんだけど、

あとで、よくよく考えてみたら、

なんとこれは凄い!!と思うことでした。

わかる人にはわかる気づいている人には、

気づいてると思います。

気づいた人だけで良いのだと思う。

そういう、メッセージだから。

晴明の意図してないところで、

逆にそのことは使われないように。かな?

そらから、一足先にそのことやり続けようとしているわけです。

暇があれば、破られてしまった結界を修復するように念じながら、

ある呪文を唱えています。チュー

わたしなりに、イメージしつつ。

どこでもできるので、暇さえあれば、

これを続けて行きたいと思います。

昨夜は犬の散歩の間、ずーっとこれしてましたね。

ルーチンにしていくつもりです。

朝からも既に始まってる。ニヤリ⭐️

日本の大ピンチなので、

自分の時間をなるべくそれに当てたいと思います。

さて今、わたしはいろんなことにバランスを取らなくてはいけなくて、

ちょっと大変です。

自分のしようとしてきた一日だけの課題、

また、パートナーとの課題、

そして、人としての生活(ここが一番難しい💦)

ま、ゆっくり休みながら、

進みたいと思います。

そうそう、見えない存在って、

こちらがラブコールを送ればちゃんと、

答えてくれるんですよ。


そして、ちゃんとそばにいてくれたり、

メッセージをくれる。

人間の友達と同じです。

愛してる愛されて、親しくなっていく。

助けて助けられて、仲良くなって

絆が深まる。ラブ

それは、人も見えない存在も同じ。

晴明とちゃんと、繋がれていること

確信しました。

それも、また最近の嬉しいことの一つです。

さて、17日に先駆けて、

まだまだ、上の3つやらないと💦

ゆっくりと地に足をつけて、歩いて行きたいと思います。

さて、今週は怒涛の1週間が始まっていて、

だけど、とても順調で。

文句なしだな。

また、先のビジョンと答えが、来ていて、

上↑わた時進むと同時に、

上のこと小出しに見せてくれます。

もう、小出しでなくても良いんだけどねぇ。🤣

何がきても大丈夫なんだが。

先のこと見ても、そうだよね、うんうん

って思うだけです。😇

はい、そんな感じで、どこで晴明とご縁が繋がった?のか?
わからないけど、このご縁大切にしたいとと思います。

あれ?サイゼリアの👼天使ちゃんは

違う絵に変わるということだったのか???

この前、前の道を通り過ぎたら、

サイゼリアの天使ちゃんの絵が変わっていたような???

あの子達好きだったんだよね。💖

ま、どこかにまた居るから来てくれるだろうけどね❣️照れ


🌟🌟🌟🌟🌟👼
ま、いろんなことが移り変わって行くことは、

当たり前のことなのかもね。

人もね、見えない存在やその中の仕組みもろもろ
、、、

魂の成長の過程についても、

自分ではわかないことが、他人には見えていて、

他人を通して、自分を知ると言うことをしてる。

他人の目からの自分を知ることは、

大切で、だから私たちはこうして、

影響しあって生きている。

お互いの価値観や考え方の相違は、

他人がいるからわかること。

一人のからにこもっていたら、

そのままになることも、成長が遅くなることもある。

それを高めて早めてくれるのが、

周りの人ということ。

だから、周りの人が言うことは、

自分の中にない何かに気づかせてくれるチャンスだと受け取って、

ただ単にスルーしないで、

一度、自分の心の中に返してみてね、

なにが、別の感情や考えが、奥から出てくるかも知れないから。

そこに蓋をしないで、そのことに関する感情を
受け止めてしっかり味わってね。

あなたが変わる第一歩になるのだから。

とれもこれも、あなたが強くなるため、優しくなるため、心が広くなるための第一歩。

臆病にならないで、勇気出して進んでみてね。

きっと、進んで良かったと思える日が来るよ。

全ては、あなたが幸せに向かうために
用意されていることだから。

それを信じてね。

応援しているよ📣❣️


あんちゃんより
🌟🌟🌟🌟🌟👼



今年、春分の日に参拝した赤間神宮。

わたしご先祖さまのこと引き継いでいきそうですね。いろんな意味で。ありがたいことです。照れ



あっと、ずーっと安徳天皇様がきていて、

メッセージ↑は、わたしの受け取ったあんちゃんのものです。

いつも、ありがたい。

ピンと来た方へのメッセージでした。

これからも、こうして受け取ったものを上げていきますね。

最近また、少し見晴らしが良くなってさ、

遠かも見えるし、上も見えるし、

私が今まで踏み込めなかったアカシックレコードの図書館に入れて、

聞きたいないよがたくさんあるから、

それを聞いて整理する時間が欲しいところです。

もちろん、見えない存在にも聞きたいのだけど、

ここ🌏で、そのような人に会えそうです。


これから未来のこと楽しみ😊💖しています。

ありがとう❣️

今日も、あなたを愛しています❣️

ハバナイスデー❣️