今宵は曇り空だけど、風が吹いていて、

夜景が綺麗な夜でした。

多くのビルの光がとても綺麗でした〜。

犬の散歩は、夏は夜に行きます。🌠

暑くもなくちょうど良い気温で心地良くて、

ブランコに乗って、

ゆらゆらと少しーしていたら、

おっと完全に意識が飛んでしまいました。

昔はよくこれになってました。

私は誰?ここはどこ?ガーンみたいな。笑!!!

昔はこの地球🌏生きていくこと自体が辛くて、

早く終わりたいと思っていたので、

体から魂が抜け出ていた、、ようです。

それは、自覚がある。笑

しかし、今回はそうではなくて、

完全に別次元に行ってたというか、

その次元がここのようです、

また、上がったぞ!!!最近、順調に上がって、そして、維持できているような気がします。

そう、上がったそのステージで。


ブランコに乗ってゆらゆら、クッキーと!
今宵はほんとに良い夜じゃのう。



しばらく、意識飛んでから!元に戻るのに5分くらいかかった。

でも、毎回これになると心地よいんですよねー。

情報もらって来てるねんついでに。

さて、

もらってきたメッセージ。👼

🌟🌟🌟🌟🌟🍀

高次元の存在のメッセージ

あなたはひとりぼっちだと思っているかもだけど、一人じゃないよ。
夜も昼もあなたのことをずーっと私たちは見守っているよ。
あなたが悲しい時、辛い時、楽しい時、嬉しい時
私たちも同じ思いだよ。

安心して、あなたは自信を持って進めばいい。

私たちは、ちゃんとあなたの知らないところで、
安全なネットを張っていて、
あなたがおっこちないようにしているからね。

それを忘れないでね。

自分の思うように楽しんで、思いっきり生きなさい❣️

🌟🌟🌟🌟🌟🍀✨

だそうてすよ。

どんなに、大変でもうダメだとおもっても、

ちゃーんと、上がれるように安全ネット張ってあるそうです。チュー

それなら、安心して進んでいけますね。

お母さんが、子どもを、見守ってくれるように、、、

大きな愛で、包んでくれています。

忘れないでね❣️👼✨🌟

ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスナイト❣️