さてと、忙しい過ぎてblogがぁー!

世間には私よりもっともっと忙しい人がたくさんいるのに、

どうしたということだ!

この時間の割り振りの下手くそさ!!!ガーンガーン

返信とか、もろもろ遅くなっててごめんなさい。

なるべく早く返すようにしていますオエーが、遅くなったら、ごめーんなさーい。💦


昨日家に帰ってきたら、また大家さんが

『からし菜』?をドアにぶら下げてくれていました❣️

ありがとうーん。大家さん❣️🥬

時間が経ってしまっていて、しなしなになっていたので、そのままお水につけて一晩置いておきました。




そしたらむくむく元気になって、昨日より大きくなって、お花まで咲きそうです。

早速今晩のおかずにしてから、残りはお弁当のおかずのために全部冷凍しました、

新鮮でシャキシャキでめちゃくちゃおいしい
ラブピンクハートピンクハートピンクハート

しかし、これはからし菜にのなのか?
菜の花なのか?昨年も分からずじまいでしたが、
またまた、わかりませんが、🤣
どちらにしてもとてもおいしいので良いのでーす。ラブ❣️ありがと〜。


さて、さて、

私の仕事の方へ戻ります。

3月21日に向けて、出発の準備をします。

いろいろ出発前にいろんなことが起こりトラブル?連発でしたが何とか出発できそうです。感謝。

さて今回の北九州下関の旅は私にとってまた大きな転換となるでしょう。

それを予測してか、お腹の調子がまた悪くなって来たと言う。 

エネルギーが高い場所へ行くときに、必ずお腹の具合が悪くなります。

大きなエネルギーが、背骨を通り通過しようとしているところで、多分その幹が細いと、
大きなエネルギーが取れず滞るようです。

そのために我々は、大きくするために、自分の軸を太くするわけですね。

昨年末に、案の定、お腹の具合が悪くなり、それが抜けたところにまた大きなエネルギーがやってきました。

慌てて今、幹を大きくしているところ。

しかし、今回は行く前から、お腹の具合が悪いと言うのは、これまたびっくりな話で、
毎回現地行くとお腹の具合が悪くなる事はありましたが…

もうすでに便秘でもないのに、お腹の調子が良くない。滞っている感じです。

この旅は、わたしのこれからのスタートであり、

ありがとう、ごめんなさい、許してください、

愛しています❣️(ホオポノポノ)の旅でもあります。

心を込めて祈り、懺悔したいと思います。

という事で、しばらくblogは上げられませんと思いますが、

忘れないでね!照れ💖


3月21日❣️

平家による南都の寺焼き討ちへの弔い昇華の祈り



家には、猛犬❣️を置いていくから!

一安心!

こう言う時に、普段は無駄吠えが多い犬に感謝する!!


興奮したら我々もうっかり、


噛まれますから❣️🤣



話を元へ。。。


とにかく、


3月21日朝10時、


私は赤間神社参拝しています⛩✨✨✨


そして、菊水さんは南都のお寺への弔いのお祈りをされています!


どうか関係ないと思わずに、


お時間あればお祈りしていただきたいと思います。


よろしくお願いしますね❣️🙏✨✨✨


ご先祖さま、お会いするのを楽しみにしていますよ❣️

待っててねーん。ラブ





おまけ

私がよく海の下の竜宮城を見ていたのはここのことかも知れないです。赤間神社の写真を見て、本当に竜宮城みたいだったので驚いてしまいました。

ご先祖様の海の中へ私は、遊びに行っていたのかもしれません。。。🌊🐉🏯✨💐🌼🌸🐟🐡🐠✨✨✨🐲



それでは、


遊びに来てくれて


ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスナイト❣️


〜追記〜

もう、『針の目』をぬけたと言っても、まだまだ、周りで混沌とした様を見ることもあります。


今ここの私たちが出来ることは、自分がこれから歩む道、未来はどのようなところへと行くのか?

それを明確にして、楽しくワクワクで進むしかないのです。

まだ遅くはありません。


しかし、

ここで離れてしまう人がいるのでしょう。


春分の日を境にそれが、はっきりとしてきそうです。

あなたはどうなりたいですか?

どうありたいですか?

誰といたいですか?

どのような生活をしていますか?

もう一度見直して、しっかりと固めて、

今ここを大切に進んでいきましょう。

何を信じて進むか?はあなた次第です。


『針の目』の先でまたお会いすることを願っています。


注意

3月18日11時31分

ちいこい耳鳴りあり。念の為に備えておきましょう。起こってもそんなに大きくないと思います。

人生悔いのないよう。生きていきましょう。




みぃより