昨日は、雪でしでした!

朝窓を開けたら、

雪☃️❄️だったので、

うちの犬がこうなりました。


犬の足跡🐾🐾🐾


犬駆け回り!


弾丸!!!🌟大喜び❣️びゅん、びゅん!


そして、本日まったり。

実は、大好物の牛足を噛んでいます。


牛の蹄🐄なのですが、

やはりコーギーは、牧羊犬なので、

牛も追いかけ回していたらしい。


牛の爪とか大好きで、齧りたがります。


幸せな犬。クッキーです。


2年前のクッキー。いつもこんな感じ。アホな顔🤣


ちょっと、体が2年前より大きくなっています。


可愛いな💕💕💕


ところで、ハンターの友達から連絡が入り、

鹿ジャーキー発送してくれたそうな!!!


無添加でね、新鮮な鹿ジャーキーなので、

犬も大喜び🐶のはず!!!


動画とか写真送ってねーと言われたので、

そのようにする予定ですグッド!ひらめき電球


この方、静岡に古民家もお持ちで、

そこで、自然なこと(野菜育てる、山の環境保護、なんかいろいろワークショップ)やったり、

と思ったら、あちこちの山でハンターして

鹿ジャーキー作ったりと全国飛び回っています。


めちゃくちゃ若い人なのに、

凄い行動力!見習いたい!


なかなか忙しい。


鹿ジャーキーは、

口コミだけで、販売しているそうで、

欲しい方はわたしに言ってくださいね❣️


ご紹介します〜照れ


もしくは、手渡しでお手元へお届けします。


届いたら、ここへ載せますね!


今日は、オフの日なのでー、

要らないものを捨てる。


断捨離。

こざっぱりするのさ。


さて、今月も行きたい神社に行く予定〜。

探索探索。



ありがとう❣️


ハバナイスデー❣️🎉⛄️❄️🌟