今日、続きを書こうと思いましたが、


別のこと書いてみますね。


潜在意識って、繋がっているんですよね。


潜在意識の勉強は、ヒプノセラピーの学校に入ってからしました。


その時に、私たちは


根底で繋がっていると知りました。


その時は、『え〜!あの嫌いな人とも繋がってるんだ〜』って、感覚。


よく例えられるのが、手のひら。


指が私たちで、手のひらが潜在意識。


私たちは、死ぬことはなくて永遠に生きている存在。


死んだように見えるのは、指が(私たち)が、


手のひら(潜在意識)の中に入っただけ。


引っ込んだだけ。


潜在意識自体はなくならない。


大元はなくならない。


一つになる。


ずーっと存在し続ける。


生まれたように見える時、


わたし達は、また、手のひらの指として、


ニョキと出てくる。



嫌いな人も、潜在意識で繋がっているのだから、


根底では、影響し合っているのです。チュー


ご縁のある魂とは、お互いに相手の状況を感じ取って、


伝える何かがその時にあったり、


助ける場面に出会したり、


また、そこに何か障害が入ることで、


また、前に進んだり。


全ての配役が、『わたし』の物語を


コーディネートしてくれる大切な人達なのです。


そして、『わたし』も誰かの人生をコーディネートする一人として存在します。照れ


こちらが、自覚していようかしてなかろうがです。


そしてね、繋がっていることで、


波動の高い人は、気がついて『さっ!』とね、


手を差し伸べてくれたりします。


この前、うっかりハマった穴🕳のお陰で、


他の人が近くなりました。


感覚的に、親しく思える。可愛く思える。


だって、道ゆく人も究極、『自分』なのですから。


前までは、他の人に対して、


何かされるかも?意地悪とか、嫌なこととかね、


嫌われるかも?とか


根底で思っている自分がいて、


少し距離をおいていました。


でも、今は、前より他の人が愛おしく感じる。


意地悪されても、『この人も大変なんだなぁ』って。


だって、私たちはそもそも『愛』から生まれてきていて、


『愛』そのものなんだから。


うっかり忘れてても、


結局は、『愛』に戻るし、そこへ帰るしかないのです。


ピンチの時に、現れる『愛』のかけらと、


『ちょっと意地悪をしてくる愛』のかけら。


両方を今は、


前より愛せるようになりました。チューハート


なんのこっちゃ?わかったかな???


どっちに転んだって、


私たちは

『愛にしかなれないということ』❣️



これも愛そのものですよ。↓


おやつをもらえると知り、ベロでちゃったやつ!笑い泣き可愛い❤️



うふふ。チュー


さーてと、コロナが落ち着いたら、


イベントしようかなぁ!口笛ラブラブラブラブラブラブ


ルンルン❣️ランラン❣️🌸


今日は、ヘアサロンに行って〜、


自分のサロンに行って〜もう少し部屋を可愛くする〜。


お陰様でね、ヨガの新規のお問合せがありました。


ありがとーん。来てね!ルンルンルンルン照れラブラブ


そして、この前の方も、リピートしてくださるそう。おねがいラブラブラブラブ


サロンに巨大な石を置きたいのです。

何の石置こうかな?


あ、働かなきゃぁ、


という事で、今日はこの辺で。



ありがとう❣️


ハバナイスデー❣️


愛で生きてね〜❣️🌸ばい❣️ぶちゅー