朝からバタバタしてて、


ブログ配信遅くなりました〜💦


昨夜は、


祐天寺のオハナスタジオで


クリシュナ・グルジ先生のyoga🧘‍♀️を受けてきました。


このスタジオは行ってみたいなぁと思ってたので、嬉しいラブ


新しいスタジオらしく、


めちゃくちゃ綺麗でしたー❣️💓💞



しかも、生グルジ!笑い泣き


15人くらいの人数で、


みんなも生グルジに感激!



場所はどこにしよっかなぁって、


窓辺の1番前に。


そしたら、お月様が🌙.*·̩͙綺麗に見えて


ラッキーと思って、


前の白板見たら、


『チャンドラナマスカーラ(月礼拝)』でした。


やった〜爆笑


お月様見ながらの月礼拝だ〜!!!


ラッキー過ぎる✌️🍀✨✨✨🌙


グルジがマントラを唄いながらの、


シンギングボール鳴らしてのマントラで始まり、


月礼拝も、マントラ唱えながら。


さらには、マントラを白板に書いてくれていたので、


これなら、唱えられるじゃーん。


RYT500で習うやつなのに。いーのかな?チューラブラブ



グルジが、面白いムドラを教えてくれました。

グルジ、、、ロン毛はどこに???びっくり

ツルツルやん。爆笑

私、隣にいるんだけどね、髪の毛ボサボサなので、
削除しました。笑い泣き

グルジのマントラのCDがあるということで、

買ってきました。
これね。↓
少し前まで、こんな髪の毛でしたよ。
どーしたのかな?

これかけて、自分のレッスンしてみようかな?

今月最後のレッスンは、太陽礼拝で終わろうと思います。照れ

そんな感じて、

グルジandマントラand🌙月のコラボな

チャンドラナマスカーラ、堪能しました。



今朝、整体に行ったら、

体がまた、ガチガチ。

どー言うこと?ショボーン

お風呂で茹で茹でになるくらい、

温めてるのに〜。🛀✨✨✨

ストレッチ追加するか。プンプン

そういえば、

バシャールサロンのそえさんが、

インスタでこんなこと言ってました。

今、スターシードのみんなが覚醒するのに
起こっている4つの出来事があると。

1つは、そえさんにも起こったらしいことで、

古いご縁が切れてしまうという内容。

かなり、古くからの友達のご縁が、

切れてしまったそう。

エネルギーて、

だんだん合わなくなってくると、

離れてしまうんですよね。

それは、もう仕方ないことです。

魂がそう決めてるんだから。

もうここからは、

乗り換えできないから。

ここで、出会った人たちと、

今いる周りにいるご縁のある人達、

ツインレイさん、

仲間で、

ポジティブ列車は進んで行くんだなぁと思っています。🚃キラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン

未来は明るい(*˙︶˙*)☆*°💓💞いえーい。


そして、後の3つは、

ポジ鉄内のお話会が明日あるので、

その中で教えてもらいます。

なかなか面白い内容で、

スターシードにしか起こらない?

ヘンテコ?なことらしい。笑い泣き

どんなこと???楽しみ❤です。

明日の夜は、スピリチュアルお話会❣️

オーラソーマたくさん付けて、

妖精を呼びまくり、

住処にすることにしました。ラブ

えっへへ。流れ星流れ星流れ星

そんな感じて。

ありがとう❣️

ハバナイスデー❣️💓💞