ご訪問ありがとうございます気づき

みこりと申します照れ

 

注文住宅で家を建てました

夫+娘(高3)+母の4人家族

ワンコもいま~すトイプードル

 

10年以上経つけれど

リフォームはもう少し先かな…あせる

 

快適な暮らしのための工夫や

使って良かったものなど

載せていますスター

 

よかったら、のぞいてみてくださいね飛び出すハート

 

 
\アメトピ掲載ありがとう~/

 

 

 

私は有名ハウスメーカーじゃなく

工務店で家を建てました。

 

 

実は、夫の兄がその有名ハウスメーカーの営業をしていたので

そこで建てたら何割引きかになったんですよね。

 

 

割引はかなり魅力的だったけど・・・

私どうしても工務店の家づくりに超共感していて

どうしても譲れなかったんです。

 

 

父は近所の大工さんで家を建てたかったみたいだし

正直、私が自分の思いを押し切ってしまった部分もあったんです。

 

 

でも、やっぱり自分がリラックスできる場所

つまり家に関してはどうしても妥協できなかった💦

 

 

今、実際に住んでみて、この家には本当に満足しているし、

毎日リラックスできる空間を作れたことに

感謝しています✨

 

 

 

ただ、ふと考えることもあるんですよね。

家族にとってはこれでよかったのかな…って。

 

 

私のこだわりを優先しすぎたんじゃないか、って。

 

皆さんは、家を建てる時、どこまで自分のこだわりを貫きましたか?

 

 

 

\使い心地バツグン!ほこりもつかないよ/

 

【9/19 20時~9/24 1:59限定 P10倍】 椅子脚カバー 椅子足カバー イス 脚キャップ イス脚キャップ 椅子脚キャップ 椅子 脚 カバー 丸形 長方形 正方形 脱げにくい フッ素 レビュー4 傷防止 カンガルー カルガルー マルチサイズ マルチカバー 日本製 8個入 木製脚用