2021/12/30 | さにーのひとりごと

さにーのひとりごと

わざわざ人に話す程ではないアラフィフのひとりごとですが、お付き合いいただけたら嬉しいです

気づけば今年もあと2日…やっと今日からお休み〜と思ったら、今月一度も更新してなかった!

どんなに忙しくても、皆さんのブログには出来るだけ遊びに行っていたので、自分のブログのことは気づきませんでした驚き
毎日更新してる方々は本当にすごいな〜キラキラ

今更ながらクリスマスはOisixでクリスマスツリー
おいしかった〜てへぺろ

明日は一年ぶりに娘が帰省予定地下鉄
コロナのせいで長い間会えなかったので、とても楽しみですニコニコ寒波でお天気が心配ですが、無事に帰って来ますようにクローバー

この娘は安定の可愛さハート
今年も一年親バカ失礼しましたm(__)m
皆さま、良いお年をお迎えくださいスター