お買い物 | さにーのひとりごと

さにーのひとりごと

わざわざ人に話す程ではないアラフィフのひとりごとですが、お付き合いいただけたら嬉しいです

今日はお休みだったのでGUへ音符

リブレースハイネックT(長袖)
¥990→¥590(税抜)
先日ネイビーを購入したら、色々使えてとっても良かったのでオフホワイトを購入(^^)
今日の目的はコレでした!

オックスフォードシューズ(ワイン)
¥2490→¥590(税抜)
昨年しまむらでヒールのあるタイプ(ブラック)を購入したのですが、ヘビロテしすぎてくたびれてきたので(笑)購入。

ウールライク イージーアンクルパンツ(メンズ)
¥1990→¥590(税抜)
メンズですが、Sなら「ゆとりがある」程度で穿けましたウインク

全て¥590(税抜)と、とってもお得に購入できたので大満足です!!


私がお休みでまったりしていると、この娘達にも伝わるのか一緒にまったりしてくれます照れ

あ~幸せキラキラ
明日からまた頑張りますうさぎ