2日目は
海の見えるレストラン(@ホテル内)朝食でスタート
この海と
、この青い空
があれば何もいらないでしょーー![]()
プールサイドでごろごろ読書
プールで泳ぐには結構水冷たいです
それにしても西洋人て何であんなにプールサイドorビーチでごろごろが好きなのでしょーー![]()
午前中はビーチ→午後からプールサイドな人口が多かったです(笑)
必死にカメラ持って記念写真、お土産どっさりなアジア人もまぬけかもしれないですが、
ずーーっとプールサイドで真っ赤っかになるまで日焼けしながら読書な西洋人も結構おもしろいです。
ランチはプールサイドで軽食、のつもりがボリュームたっぷりバーガー&フレンチフライ
午後はお買いものを楽しんで
やっぱり超円高!すごくお得でした。
ディナーは早くも和食『松玄』@ワイキキビーチウォーク
恵比寿や銀座にあるあの松玄です。お蕎麦屋さんですが、天ぷらや豚肉、サラダなどなど色々美味しくいただきました。〆のなめこそば美味しかったです![]()
以前は旅行中ずっと現地食でも平気だったのに最近は数日すると和食が恋しくなります。歳か??
そんなときにふら~っと入るのに良いお店です![]()


