到着してから全然時間がなくブログご無沙汰していましたが、

ジャカルタの様子少しづつ更新していきます!!

今のところ、ショッピングモールへお買い物に行って、

美味しいものを食べて帰るといった感じです。

ジャカルタは外食天国で本当にたくさんのお店があります。選びきれないくらいアップ

もちろんインドネシア料理や、タイ料理、マレーシア料理、ベトナム料理もありますが、

中華や日本料理のお店もたっくさん!!私の大好きなイタリアンもありましたーーラブラブ

まずは最初に行った中華のお店をご紹介。

@PLAZA SENAYAN ARCADIA


チャイナアル海老しゅうまい(手前)とショーロンポー(奥)

えびはプリんラブラブ二つは結構同じようなお味でした・・。



チャイナアル野菜の炒め物と、牛肉いため
緑のお野菜、何か分からなかったのですが、クウシンサイみたいな感じでニンニクがきいていて美味しかったです。お肉もやわらかい~。



チャイナアルえびワンタン麺

さっぱり味でした。麺大好きラブラブ


他にタロイモを揚げたようなよく分からないデザートを頼みました。美味しかったのですがお腹がいっぱいで半分ぐらいで断念。。


お値段は日本の中華と同じぐらいでしょうか。ジャカルタでは高級な方なのかしら?!

店内はキレイ、雰囲気はカジュアルな感じでした。


お店のカードをもらい忘れ、、この名前ですダウン

手帳@PLAZA SENAYAN ARCADIA