ゴールドコーストのソレイユ☀️です

今日は変わり種のお仕事で、
スカッシュクラブにやって来た。


こちらのオーナーさん兼コーチが

いつもマッサージに来てくれていて、

今週末トーナメントが開催される

からクラブの一角でマッサージ

したら?と提案してくれた。

優しいーおねがい


スカッシュってあまり馴染みが

なかったけれど、ハードなスポーツ

なのにミドルエイジの方多数。

84歳の方もいたびっくりしかも見えない!


ダブルスなんて、こんな小さい

スペースに男性4人が縦横無尽に

走り回ってすごい迫力。


こういう知らない世界を見せて

もらえる時、この仕事をやって

いて本当に良かったと思う。

人見知りでここでは外国人の私。

だけど知り合うお客様のお陰で、

たくさんの違うステージに連れて

来てもらえる。


今日は全州トーナメントなので

クィーンズランド各地から

プレイヤー大集合。

オーナーさん、ニュージーランド

から一年前にやって来て、この

クラブを買取り、まだ一年で

メンバーさんたちや各地から

集まる選手との関係をしっかり

構築していてすごいなぁ。。

とそばで見ていた。


バーのスペースをお借りして

7人を施術させていただいた🙏

そのうちの1人の男性。

強揉みだけど痛みで叫び倒し

Fワード連発。

その後速攻「Sorry! That's

really good!」

そんな叫んだら、、、

営業妨害だ😅

普通にはそんなきつくしないし。

ビジネスカードちょうだいって

言われたけど、こんな人をお家

サロンで施術したら、、、

ご近所さん、心配して飛んで来そう爆笑


清々しい疲れ。。。

そして汗だく💦