ゴールドコーストのソレイユ☀️です

お友達をお迎えに、早朝ブリスベン

空港に来た。


こないだ来た時は早朝のお見送りで

3amにゴールドコーストを出たから

車もすいていて運転が快適だったけど。

今回は6:35am到着の成田発

ジェットスター便のお迎え。

お家を5:30amに出たものの結構

高速混んでるのねあせる


しかも、ブリスベンシティ周辺から

空港までの運転は何回経験しても

私には恐怖ネガティブ

下手にナビゲーションを見るより

飛行機マークのサインにひたすら

従う方が確実だぁね。

あの長いトンネル入る直前とか

えっどっち?って毎回プチパニック

だよ笑い泣き

道路至る所に飛行機マークの

ペイント塗っといてー爆笑

ただ単に運転が下手で、咄嗟の

判断ができないってだけなんだけど。


まあこれから東京、大阪への直行便

はブリスベン発着のみになるし

ここまで運転する機会も増える。

慣れるための練習を重ねるのみウインク


Internationalのpick up pointに

とりあえず行ってみた。

ここは10分までは無料。それ以降は

結構なお値段だびっくり


発着情報ではLandedになった

ところだし、とりあえずお友達には

メッセージしといて、そこから1分

ほどのところにあるColes、Mc、

Coffee Clubなど入っている

Brisbane Service Centreってとこ

見つけたからお茶飲んで待つ。



お友達と協定結んで、し合いっこ

する空港送迎。

たまに早朝空港へ向かう感覚、

嫌いじゃない。

非日常でリフレッシュできるから。

自分がこれからどこかへ発つ立場

だったらもっとhappyだけど爆笑


Coffee Clubの横っ側に発見。




発着情報も見れるんだ。。。


おっと、Delayedに変わってる

便利ねーここグッド!グッド!グッド!