ゴールドコーストのソレイユ☀️です

またまたTEMUでポチった。
ピアス。
なんと、、、、30個ちょいびっくり

50歳になった記念で生まれて初めて

ピアスの穴を開けてからというもの

毎日ピアスの着替えを楽しんでいる。

年中着ている仕事着が黒なので

ピアスしか気分を上げられるものが

ないっていうのもあるが。。あせる


それまで穴を開けたかったのに

開けられなかった理由は、肌が

超絶弱かったから。

絶対にかぶれることが目に見えて

いたが、結果は予想外に大丈夫

だった。しかも安物でもなんでも

どんとこいっ口笛


いつもTree of Lifeっていう

オーストラリア発ボヘミアン

ファッションのお店のピアスが

好みでよく買うのだが、TEMUで

似たようなものがわんさかあるビックリマーク


しかも、ほぼ $2〜$4。

どうなってるの?この商売ポーン


実際使えるものはいくつあるかなぁ

と思いつつも、どんどんカートに

入れていくと50個ほどになったが、

最終判断で33個まで減らしたおーっ!

それでも総額$100以下だった。

Tree of Lifeのが1個、2個買える

か買えないかくらいの値段。

いいものを何個か持っていれば

毎日楽しむためのピアスはこれで

充分スター


これは一部。


あちゃー、おんなじの2つ買って

るよゲラゲラ


壊れてるのも2つあった。

返品手続きしたら即リファンド

されてきた。

損傷品は写真を添付するから

いちいち送り返さなくてもいいのね。


このピアスホルダーもTEMU。

これで管理がしやすくなったドキドキラブラブ


TEMU音譜なかなか満足。

キッチン用品も$3超えのダイソー

よりももうこっちでいいかも