ゴールドコーストのソレイユ☀️です

おうちサロンの日。

ご予約の合間にサウスポートの

韓国料理Assahさんにてランチ飛び出すハート



ランチタイムは初めて。

ランチ限定メニューがあり、

その中のイカとポークの炒め物の

丼にした。

mildでお願いしたけど、やっぱり

辛め。でも美味しい!



ランチタイムには、以前お客さん

からオススメしてもらってたキンパ

もあった目がハート


ので、オリジナルキンパを

お持ち帰りドキドキ


個人的に、オーストラリアの

巻き寿司は日本のより韓国のだわラブラブ

日本のって中がほぼご飯なんだもの。

一方、キンパは具がはち切れんばかりゲラゲラ

こんなにテイクアウト寿司が

一般的に浸透したオーストラリアに

韓国の街角にあるような

キンパ専門店があったら絶対

流行ると思うんだけどな。。。


あと、アイスのシナモン茶も。

ジンジャー効いてて美味しい。

コチュジャン風味のお食事の後、

最高にお口の中の調和になる。


ここ、お家の近所に欲しいー!!

職場の近くだったら、毎日キンパ

買いに来るわちゅー


何回来ても飽きない味のAssah

さん。

スタッフの皆さんの気持ち良い

サービスに、いつ来ても心を

打たれるしねドキドキ 大好き。