ゴールドコーストのソレイユ☀️です。

Southportにできた(というか、

まだ中はいろいろ建築中) 

Queen Street Village。

映画館もあって、その他

レストラン、スーパー、ジム

など。


スーパーはIGAが入っていて

普段ColesかWoolyの二択

なので、超新鮮音譜







デリやベーカリーの品揃えも

ちと違う。





スーパー内も気の利いたものが

揃ってるよね。


そして、Japanese Deliもあり

お寿司の他にもこんなものが。


唐揚げ・焼きそば弁当に

カツサンド。

もっとこういうお弁当が

普及して欲しいわ。


あと、韓国スーパー

Hanaro Martも大きいのが

入ってた。



いつも買うものがちょうど

セール中。やったドキドキ


子供の遊び場もありました。


実は、地下の駐車場に入る時

チケットが出てこなくて

アタフタ💧

近くにいたお兄さんに

助けてもらいました滝汗

結局チケットなしでその場は

通してもらったけど、

帰りに出る時またバーが

開かず大変滝汗滝汗

また来たいけど、次回来る時に

駐車場入るのがトラウマに

なりそうてへぺろ