龍とご縁ができるとHAPPYが起こる!! | 【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

宇宙より愛と豊かさを
あなたに届け
本来の自分へと導きます

高次元の存在とのあなたの架け橋になり
ヒーリングとリーディングで
幸せを感じるの生き方へとサポート

女神・龍と繋がり

宇宙ヒーリングで

本来のあなたの光を輝かす

女神ヒーラーのひかりです

 

高次元の存在との

あなたの間に入り

波動調整して

望む生き方へサポートしていきます。

 

女神ヒーラーひかりの

プロフィールはこちらをクリック
 

お得な情報が届く

公式アカウントの登録を

宜しくお願いします✨

 

 

あなたは龍と

ご縁があると思いますか?

実は龍と私たち日本人は

とても縁があります。

 

 

よく言われているのが

日本の地形が

地図の形でみると

龍の体ににているとも

いわれています。

 

 

昔から雨乞いや、疫病などから

護って貰う時に

龍の力に助けてもらっていた

ようです。

 

 

龍はエネルギー体なので

目には見えませんが

私たちの周りにすでに

存在しています。

 

 

龍は自然と関わりがある

ところにすでにいて

空や、川、湖、森などに

存在していています。

 

 

地球が放出する

エネルギーを

上手に分散させてくれ

災害が小さくなるように

働きかけてくれています。

 

そして

神社で参拝する私たちの願いを

天に届けてくれているのも

龍なのです。

 

 

なんといっても

龍とご縁ができると

自分自身の中で

活気がでて、ポジティブな

思考になってきます。

 

 

 

でも、時には

いろんな出来事で

落ち込んだり

へこんだりする時

ありますよね。

 

 

そんなときこそ

龍があなたの心を

癒やして

浄化もしてくれるので

心身が健やかになります。

そしてあなたに

生まれた時からそばにいる龍が

必ず一人につき

一柱以上はいます。

 

ずっと、あなたの事を

見守っていて

あなたに

龍の存在を気づいて欲しい

 

 

願いや望みを

努力して叶えたいと思うなら

あなたのサポートしながら

一緒にその願いを

創造したいと思っています。

龍にご縁ができて

応援して貰いたいなら

まずはあなたが

龍と仲良くなりたいと

思うことが大切です。

 

 

 

そして好評をいただいている

宇宙の変容ヒーリングにも

実は龍をよんで

あなたのエネルギーを

整えて貰います。

 

 

 

ヒーリングを

受けることで

あなたも龍の存在を

感じることが

できるかもしれません。

 

 

8月31日(土) 
第5回神戸ヒーリングマーケットin
ミネラルマルシェに
出展します。
 
ヒーリング、カードリーディング

エネルギーワークなどを

モニター価格で

お手軽な価格で
受けることができます。
 
お日にちが合えば
是非、お越しくださいね💓
 

2024年後半の

豊かさと変化をもたらす

メモリーオイルスプレーや

パワーストーンの

ストラップなどもあります

 

 

 

さらにセッションを

どれか一つ受けてくださった方には

3名様まで

ストラップを無料でプレゼント🎁します。

必ずブログを見たと

お伝えください!

 

 

■出展メニュー
宇宙の変容ヒーリング  30分(20分ヒーリング)     2,000円

カードリーディング 10分               1,000円
          20分               2,000円

心や体の痛みを軽減するエネルギーヒーリング      10分~ 1000円

龍のエネルギーワークヒーリング(予定)        10分~ 1000円

波動調整メモリーオイルスプレー販売        10ml 1000円

※内容は変更する場合があります。
 

 

 

8月31日(土) 
第5回神戸ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

【出展日時】8月31日(土)10:00~18:00

 

【場所】神戸・三宮 神戸サンボーホール

【住所】 神戸市中央区浜辺通5-1-32

 

 

あなたの願いに合わせた

宇宙の変容ヒーリングは
こちらから御覧ください
 
宇宙の変容ヒーリングの詳細・感想は↓
こちらから
 

 

今、縁がある龍からのメッセージを

受け取るには

今、あなたにご縁がある龍からのメッセージ↓

 

 

今日も良い一日を

お過ごしください🌈