【8月のエネルギー】変容の時に大切なこと&龍神様からのメッセージ | 【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

宇宙より愛と豊かさを
あなたに届け
本来の自分へと導きます

高次元の存在とのあなたの架け橋になり
ヒーリングとリーディングで
幸せを感じるの生き方へとサポート

 

女神・龍と繋がり

宇宙ヒーリングで

本来のあなたの光を輝かす

女神ヒーラーのひかりです

 

高次元の存在との

あなたの間に入り

波動調整して

望む生き方へサポートしていきます。

 

女神ヒーラーひかりの

プロフィールはこちらから

 

 

本日から8月に入りました。

7/26にライオンズゲートから

宇宙からポジティブな

エネルギーが流れ出し

 

 

波動がさらに上がっている

感じがしますが

あなたはどのように

感じていらっしゃいますか?

 

 

2024年の8月のエネルギーは

レムリアン数秘術でいうと

7になります。

 

 

7は変化・変容を表し

より大きな視点からの

自分自身の変容が

起こってきます。

 

 

ライオンズゲードが

開いている間ともあって

高次元のエネルギーの影響で

 

 

ハイヤーセルフ(内なる女神)や

高次の存在(天使や龍、女神)などの存在と

繋がりやすくなります。

 

高次元の存在は

あなたがさらに

よい人生が送れるように

サポートをしてくれる存在なので

是非、それを

受け入れてみましょう。

 

8月も

自分自身を

よく知ることが

内観する事が

大切になってきます。

 

 

オラクルカードを使って

今月のメッセージを

女神にきいてみました。

 

 

 

あなたが

今、生み出しているもの

やろうとしていることは

本当に望んでいるものですか?

 

 

本当の願望ではないのなら

勇気をもって

手放していきましょう。

 

あなたの本当の望みを

叶える為に

いつでもやり直すことはできます。

 

 

物事がうまくいかない時

様々な事が起こると

不安が出てくるかもしれません。

 

自分や他人を責めてないで

慈しみを

もっていきましょう。

 

あなたは新たな世界を

作り出すことができるのです。

 

 

人生を戦場のように感じている

かもしれません。

あなたはもう

戦わなくてもいいのです

 

今までよく頑張ってきました。

心身を癒していきましょう。

 

現状を受け入れて

混乱が収まるのを待ちましょう。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

何かを感じて

あなたにとって

気付きのきっかけになると

うれしいです。

 

 

このライオンズゲートが

開いている間は

シリウスから

高次のエネルギーが

流れ出しているので

 

 

人によっては

眠気を感じたり

疲れやすくなることがあります。

 

そんなときは

水分をしっかりとって

無理せずにゆっくりと

休みましょう。

 

 

そして、気分が優れない時

体調が良くないときに

龍や宇宙から

エネルギーを送って貰うことで

 

私たちは

元気になったり

ポジティブになったり

していきますよ

 

 

あなたの波動を整えて

望む状態へと書き換えていく

宇宙の変容ヒーリングは

こちらから

宇宙の変容ヒーリングであなたの願いをかなえよう

 

 

8月に入りました。

龍神様からのメッセージも

新しく変わりましたので

是非、おみくじ感覚でみてくださいね!

 

好評をいただいている龍神様からのメッセージはこちら

 

 

では、良い一日を

お過ごしください🌈