龍が人間をサポートしてくれる理由とは?! | 【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

宇宙より愛と豊かさを
あなたに届け
本来の自分へと導きます

高次元の存在とのあなたの架け橋になり
ヒーリングとリーディングで
幸せを感じるの生き方へとサポート

女神・龍と繋がり

宇宙ヒーリングで

本来のあなたの光を輝かす

女神ヒーラーのひかりです!

 

 

今年は辰年ということで

龍にまつわる話が

巷でよく聞きますが

 

 

実は、私たち特に日本人は

龍にとてもご縁があるのです。

 

よく言われているのが

日本の地図が

龍の龍体になっている

といわれていたり

 

 

龍は神様のお使いと言われていますが

本当は龍自体が神様であるとの

説もあります。

 

 

どちらにしても

龍は、別次元に存在する

エネルギー体であり

 

私たちの地球を護ろうと

してくれる存在であることには

違いがありません、

 

 

 

そして、龍だけでなく

天使や女神たちなどの

高次元の存在も

私たちを護ってくれたり

 

 

惜しみない愛や

後押しを与えてくれる

存在であります。

では、なぜ龍や女神や天使など

高次元の存在たちは私たちを

サポートしてくれているのか?

 

 

それは

3次元や4次元にいる私たちが

いつも恐れや不安を抱えていると

そのエネルギーが宇宙に伝わり

 

 

 

龍や女神、そして天使などの

高次元の存在たちの次元にまで

影響を与えてしまうからです。

 

この世にあるものは

すべて、私たちも

エネルギーでできています。

 

 

そして

目に見える存在や

目に見えない存在は

エネルギーで

お互いに影響を

与え合っています。

 

 

私たちも一方的に高次元の

サポートをうけるだけでなく

私たち一人一人ができることで

地球のエネルギーをあげていき

 

 

 

宇宙や高次元の存在たちに

いい影響を与えていき

ともに共栄、共存していくために

 

 

一人一人が

高いエネルギーで

いることが必要です。

 

 

高いエネルギー

=波動をあげる為には

あなたが

ご機嫌でいること

 

あなたがご機嫌になるために

誰かが何かを

してもらうのではなく

 

 

あなた自身が

ご機嫌をとってあげることが

大切です。

 

 

あなたのご機嫌をとる行動を

今、この瞬間から

始めましょう!

 

 

そして、一人でするのが

難しい時は

龍や、女神、天使などの

高次の力にお願いすること

助けを求めることも

時には必要です。

 

 

もちろん

他力だけでなくあなたも

行動をすることで

龍たちの

愛を受け取ることをして

いきましょう!

 

 

そうすることで

もっと龍や女神、天使たちからの

サポートを受けることが

できます。

 

 

そして、どんどん

波動が高くなっていき

地球の変化の流れに

みんなでのっていきましょう!

 

 

あなたに今ご縁がある

龍神さまを無料で診断するツール↓

 

今、あなたにご縁がある龍からのメッセージはこちら

 

 

 

 

宇宙のエネルギーを使い、龍や女神のヒーリングで

あなた本来の望む状態へと戻していく

遠隔ヒーリングはこちら↓

 

 

 

良い一日を

お過ごしください🌈