なぜ、願いが叶わない?もしかすると○○かもしれません。 | 【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

宇宙より愛と豊かさを
あなたに届け
本来の自分へと導きます

高次元の存在とのあなたの架け橋になり
ヒーリングとリーディングで
幸せを感じるの生き方へとサポート

女神・龍と繋がり

宇宙ヒーリングで
あなたの変容を起こす
女神ヒーラーのひかりです。

 

 

あなたは

ずっと叶えたいのに

叶えられない願いは

ありませんか?

 

 

願いが叶うために

行動をいろいろと

起こしているなら

本当に辛い事ですよね、、、。

 

 

ずっと叶えたい願いを

叶えられなくて悩んでいるなら

是非試して欲しい方法があります。

 


それは

その願いが

あなたの本当の願いか

見極める事です。

 


願いがずっと叶わないのは、
もしかすると

普段から願いに対して
あなたは違う感情を

持っているのかもしれません。

 


何故なら

宇宙はすでにあなたの願いを
叶えているからです。

 

 

あなたの潜在意識に

ずっとある感情を宇宙は

すでに実現しているのです。

こうなりたいと

願っているその奥には
不安や恐れがブレーキとなって

 

本当の願いではなく

違うものを現実化しています。

 


まずは、心と対話して願いが

本当に望んでいるかを見極めて
見るのが大切です。

 


紙などに感情を

書き出してみると、意外と
違う願いがでたりします。

 

 

私は最初はカウンセラーに

なりたいとずっと

思っていたのですが

 

 

私がカウンセラーになれるほどの

人生経験がない事に

恐れを感じて

行動が出来ずにいました。

 

 

いろいろな感情を紙に

書き出してみると

カウンセラーではなく

目に見えないエネルギーで

人を心身ともに元気するヒーラーに

なりたいことに気づきました。

 


そしてヒーラーとして

いきなり大きな願いを

叶えるよりも
ワクワクするような

小さな願いを叶える行動を

とったのです。



スピリチュアル学びが好きで

行きたい講座は
遠くても学びにいったり

 

 

習った事を実際に

お友達などに

してあげることで
小さな願いを叶えてきました。

 


小さな願いが叶うことで

少しずつ
自信となっていき、
ヒーリングイベントに出展し

お客様にセッションをする
願いを叶えることができました。

 


あなたも


内側にある本当の願いを
知るために願いをもう一度
願いを見極めてみませんか?

 

 

願いが明確になったら

あなたの願いを

叶えようとサポートする

女神や龍たちは、すぐそばにいます。

 

 

女神や龍に強力してもらい

願いをスムーズに叶えられるように

お願いしてみましょう。

 

 

あなたの状態を整え

未来に変化を与える

宇宙の変容

遠隔ヒーリングは

こちらから↓