【未来を変える】神社に行くとなぜ開運するの? | ☆自己愛や才能を開花☆本来のあなたの生き方へと変化 女神ヒーラーひかり

☆自己愛や才能を開花☆本来のあなたの生き方へと変化 女神ヒーラーひかり

高次元の存在とのあなたの架け橋になり
ヒーリングとリーディングで
あなたの魂の創造性を開花
幸せを感じるの生き方へとサポート



女神・龍と繋がり

宇宙ヒーリングで
あなたの願いをサポート
女神ヒーラーのひかりです。

 

突然ですが

あなたはなぜ、日本人は神社に

よく行くと思いますか?


遙か昔から私たちの祖先は

神様を信じて

穀物の豊穣や自然災害

疫病退散など

祈りを捧げてきました。

 


そして、現在になっても

私たちは時あることに

神社などにいき

祈りを捧げるのは

 

個人的な私の

考えになりますが

古代からのDNAに刻まれた

ものから受け取っている

のかもしれません。

 

 



私達が自然と

神社に参ろうとするのは

あなたの中にも

神様がいる(神様の一部だ)からです。

 

神社に行くことで

呼吸を整えて内側を意識すると

あなたの中の神様にも

スイッチをいれることができます。

 

そして

神様の前でお願いをする時

あなたが本当はどうなりたいのか

内側と繋がる事になるのです。

 

お願いごとをする前に

この場所に来れた事

今、こうして生きている事に

感謝を伝えましょう!



そして神社には

神様や龍神様、自然龍がいます。


龍は、地球の変動で

自然災害がひどく

ならないように

働いてくれたり


私達が魂を輝かせて

生きれるように

サポートしてくれる存在


お願いすれば

心身を浄化したり

願いを叶えてくれるように

サポートしてくれます。


神社に行くと心が

ほっと癒されたり

ご神氣でやる気がでるので

確実に、あなたのエネルギーは

変わっていきます。


そして、どんな小さな一歩でも

前に進む事が大切です。

あなたが行動をしないと

何も始まりません。



今日5月17日は巳の日❣️

金運や財運がアップするともいわれ

幸福や芸術をサポートしてくれる

弁財天に縁がある日です。


弁財天の祀られている

神社⛩️に行く事をオススメです。









なかなか

神社にいけない時は

遠隔ヒーリングで

あなたのエネルギーを

整える事ができます。


特に私は今年に入り

龍神様や女神様の神社に

たくさん参拝しているので


たくさんのご神氣を受け取り

そのパワーも一緒に

お届けすることで


あなたにも

変化が訪れます。



あなたの無意識の

ブロックをとり

変化を起こす

宇宙遠隔ヒーリングは

こちらから↓




 

良い一日を

お過ごしください🌈