みなさんこんにちは🌼 

私たちのTV出演のお知らせです📺 

 

5月12日(日) 16:00~17:25に フジテレビの【ジツハなジツワ】

 

という番組に私達サニージャーニーが出演させて頂いています🌈 

 

関東ローカルの番組ですが、北海道、福岡、山口は同時ネットで放送されます!

 

 それ以外の地域の方は見逃し配信で、TVerかFODでも見られるみたいです❤️‍🔥 

視聴可能な方はぜひ見て頂けたら嬉しいです☺️ 

 

私たちも映像を見ていないので、どんな感じなのかわ分からずドキドキです😂 

今までの報道番組と違い、今回はバラエティ番組なのでどんな感じになるのでしょう🥹 

多くの方に、より真実に近い形で私たちのことが届きますように🙏

 よろしくお願いします🌷

 

 ※明日はテレビの放送時間に合わせ、16時半から17時半くらいの間で私たちも動画を出す予定です。