みなさんこんにちは。

この度、みずきの治療が一旦一区切りということで、OFUSEの使用を終了したいと思います。

ご存知無い方も多いかもしれませんが、OFUSEはみずきが病気になる前から使わせていただいていたクリエイター支援プラットフォームです。
そのため今後も継続してもいいかとも思っていましたが、OFUSEがあることで一部の方に「支援金で生活している」とあらぬ誤解を与えてしまっているなと感じ、閉じることとしました。

一部誤解されている方がいるようですが、現在では生活費、娯楽費等すべてお仕事から得た収入で賄っています。
当時も「みずきの幸せのため、治療費のため」と、みずきの幸せのためのあらゆることに使わせていただくと事前にアナウンスしておりましたが、2人の生活費等についてはお仕事からの収入で賄っていました。

OFUSEでいただいたご支援は下記動画で話していた通り、治療費、セカンドオピニオンの費用等みずきの闘病のため、みずきの夢のヨーロッパ渡航日などみずきの幸せのために使わせていただきました。
今みずきが元気な姿を配信できているのはみなさまのおかげです。
 Sunny Journeyにご支援をいただいた方、本当にありがとうございました。
 

 

 


今後も、応援していただいたおかげで元気を取り戻したみずきの姿を楽しく発信していきたいと思います。
引き続き見守っていただけますと幸いです。