みなさんこんにちは!

先日阿寒湖の湖畔にある旅館、あかん悠久の里 鶴雅さんでお祝いをしてきました😊

 

 

余命宣告を受けた日からちょうど1年が経ち、みずきは今も元気です😊

それどころか、当時は全く見えなかった治療の終わりすら手が届くところに見えています。

これもみずきの頑張り、医療従事者の皆さんの努力、そして応援してくださった皆さんの言葉のパワーだと思っています。

本当にありがとうございます🍀

 

あっという間のような、とても長かったような怒涛の1年。

動画で発信はしていましたが、動画では伝えきれなかった思い、できごとをよりリアルに詳細に記述した

 

サニジャニの本が出ます!!(双葉社さんから)

婚約者がいきなり余命宣告を受けるとこんな風になるのか…という一番傍で見守った闘病のリアル、あの状況でも前を向き続けたみずきの本当の気持ち。

それらを僕が実際に書かせていただきました。

 

 

みずきの前を向き続けた、少し変わった旅の物語が多くの人の手に届き、誰かの勇気になればいいなと思っています🍀

本が発売になりましたら手にとっていただけたら幸いです😊

 

※発売日等はまだ未定なので、本屋さんや双葉社さんへの問い合わせはお待ちください。発売日決まり次第お知らせいたします。