病気を発表した当初から「詐病だ」とかなりの数言われてきました。

当初は「信じられない気持ちもわかる…」と様々な方法で証明しようと思い動きました。

そして癌医の押川先生にお願いし、普通に考えることができる方は絶対に信じてくださる動画を出すことができました。

 

 

それでも誹謗中傷はなくならず、過激化するばかりです。

「詐病を暴く」にはもしかしたら正義があったのかもしれません。

しかし、そうした人々は病気が証明されても一切誹謗中傷の手を止めることはありません。

 

驚いたことに、癌だと公表して詐病だと誹謗中傷を受けているのは僕たちだけではないそうです。

そうした人々は何が目的なのでしょう?

 

 

挙句、私たちをネタにして小銭を稼ぎ続ける非人道的な人もいます。

「身内の癌をネタにしてる」と叩きながら、一方で赤の他人の癌をネタにして稼ぐことがなぜできるのでしょう?

本当に理解できません。

 

匿名であれば何でもありというネット社会に一石を投じる意味も込めて、誹謗中傷している方々を開示請求しています…。

詳しくは動画でご覧ください。

 

 

匿名でも、誹謗中傷は犯罪です。

人を傷つける発言には責任が生じると言うことが、少しでも多くの方に届けばいいなと思います…。