みずきの治療がうまくいっているのは、常にやりたいことをたくさん掲げてそれに向けて明るく前向きに過ごしているからだと思っています😊

なので、手術に向けてやりたいことリストを更新してみました!!

 

 

前回のやりたいことリストで叶ったこと!!

 

○オランダへフェルメールの牛乳を注ぐ女(絵画)を見に行く!!

 

これは大きく掲げてはいたものの、実現できるのかどうなのか…当時の状況ではかなり厳しく、大きな夢でした。

しかし、皆さんのおかげで叶える事ができました🍀

ご協力いただいた方本当にありがとうございます😊

 

さて、他にも大きいものから小さいものまで結構叶いました!!

 

○ディズニーランドに行く

   (美女と野獣エリア🥀)

○美味しいチョコ食べる

○たらこを食べる

○シチューを食べる

○ラーメン屋さんを巡る

○ジンギスカン屋さんでジンギスカンを食べる

○クロック(みずきが子どもの時から通ってたカレー屋さん)のカレーを食べる

 

 

○スープカレー屋さんを巡る

◯もつ鍋を食べる

 

 

 

○帯広に豚丼と六花亭のパイと

   クランベリーを食べに行く

 

 

○ハリポタの全映画観る

○カラオケに行く

○コストコに行く

○ノースサファリに行く

 

○ノースサファリのアニマルグランピング

    (マーモセット・ナマケモノ)

○砕氷船に乗る

 

 

 

○劇団四季を見る💃

 

 

 

手術後にやりたいことリスト!!

 

前回のリストで実現できていないもの、そして新たに加わったものも並べて新やりたい事リストです!!

多い🤣でも一つ一つ叶えていこうと思います🔥

なぜやりたいか?など詳しく見てくださる方は動画も是非😊

 

○結婚式 

○ラベンダー畑 

○水族館へ行く 

○BBQをする 

○シュラスコを食べる

○オータムフェストへ行く

○紅葉を見に行く 

○マシューで知床 へ行く

○ジブリ祭り開催 

○炭鉄港飯 を全制覇

○SUP で遊ぶ

○歩人(美瑛のソーセージやさん)の白いソーセージを食べる

○まんぼう(佐賀の海上レストラン)のイカの一夜干しをもう一度食べる

○積丹にうに丼を食べに行く(神威岬も)

○エラゴンを全巻読む

○指輪物語、ホビット全映画観る

○ジブリ映画を見る

○ハリポタ全シリーズを読む

○ピクニック(バドミントン)

○子豚カフェ

○那須に行く

○釧路湿原を見に行く

○ワカサギ釣りをする

○グァナファト(メキシコ)でセルバンティーノと死者の日に参加する

○ラオスで象使いの資格を取る

○マシューでオロロンラインを通って稚内まで行く

○マシューで知床に行く

○マシューで函館に行く

○鶴賀に泊まってアイヌコタンに行く

○ミラコスタに泊まる

○生のオーケストラを聞く

    (出来ればくるみ割りか第九)

○北海道一周する

○日本一周再開!!