ヨーロッパ編の動画を出して以降、「やっぱり元気すぎて信じられない」と言う方増えているように感じます。

 

今まで僕たちは必死で癌が本当であることを証明していきました。

ご存知ない方のため参考までに下記証明した内容です。

 

◯下記メディアに取材していただいた時に診断書または検査書類等膵臓がんであることがわかる書類の提出をしています。

 

  ・フジテレビ 「めざまし8」 

・Abema「アベプラ」 

・HBC「今日ドキッ!」 

・テレビ大阪「やさしいニュース」 

・週刊女性3月7日号

・潮5月号

 

◯第三者であるYouTuberのコレコレさんと言う方に診断書、みずきの免許証、その他検査書類をお見せして膵臓癌ステージ4である確認していただいてます。

 

 

 

 

これだけしても信じてもらえないのかーと言う思いと、でも確かに元気すぎる(良いことですが)なと言う思いもあります。

 

そして治療に関しても「標準治療しかしてません」と言うのだから納得できないのもわからないでもない…。

 

しかし、僕たちにはこれ以上の証明しようがないのだけど…とちょっと諦め気味です。

 

 

そんな時、 Sunny Journeyのファンの方から「この動画の内容がみずきさんそのもの」と教えていただいた動画がとても心に残りましたので共有します。

 

※動画に出ている方々と私たちは一切関係ありません。

 あくまで内容に一部共感し紹介しています。

 この動画のクリニックの先生への受診や、民間治療を勧める意図も一切ございません。

 

 

ただ、病気でもポジティブに生きると言う部分に大変共感したのでよければご覧ください。

 

 

動画内で、「癌になってしまった人はいわゆる癌患者を演じてしまうのでは?」という先生の発言があり、みずきは真逆であることに気づきました。

「癌患者らしくいる必要はない、やりたい事をたくさん考えて実行したい。」

そんなふうに生活しています。

 

一癌患者の家族の妄言で、医学的根拠は一切ございませんが、「やりたい事を見つけ、実行していく事」が病気の治療には大事なのかなとこの動画を見て思いました。

 

 

ポジティブでいるって絶対マイナスにはならないですよね🍀