本日またフランスの動画投稿しました😆

 

 

 

今回動画の音声が悪いと思うのですが、マイクトラブルでピンマイクの音声使えず、カメラ本体の音声なのですみません😵

ピンマイクなし雑踏の中撮影しているとどうしても周りの音も拾ってこんな感じになってしまいます😭

 

 

動画の最後にパリのスーパーをお見せしたいと思ってたのですが、店内で動画撮影禁止とのことでした😅

 

 

スマホで写真撮るくらいは問題なさそうだったので、こちらでパリのスーパーの様子をシェアします🍀

大量の写真なので暇なときにじっくりみて楽しんでもらえれば😅

 

 

大量の缶詰、や瓶詰め日本ではない食材多く楽しい。

 

 

 

調味料コーナーも楽しいです。

 

醤油はやはりキッコーマン。

 

 

 

大量のバターと

 

 

 

大量のチーズ。

 

 

日本のスーパーとは並んでる食材、調味料が全然違ってやっぱりスーパーって楽しいですね😊