本日公開しました動画でファンクラブの立ち上げについてお話しさせていただきました。

 

 

 

 

動画でうまく伝わっているかわからないので、こちらで補足説明させていただきます🍀

 

 

まず、ファンクラブを立ち上げた目的としては「安心して発信できる場を作りたい」ということです。

 

私たちは沖縄時代、バンライフ時代「視聴者さんと一緒に」というつもりで細かい情報をリアルタイムに近い形で配信するよう心がけてきました。

 

 

みずきの病気発覚後も、YouTube・ブログ・Voicyと言った様々な媒体でより近くに視聴者さんを感じられるようにと発信してきたつもりです。

 

 

しかし、病気発覚後、規模が急拡大した事もあってか、自分達の発信が意図せぬ場所で捻じ曲げられた形で届くことが多くなりました。

 

 

それに伴い、多くの情報をリアルタイムで出していくことのリスクを痛感しました。

 

 

ここ1ヶ月ほどお休みをいただいていたのも、何を発信しても(ごくごく一部の方ですが)監視されているような状態が続いてしまい、あまり発信を楽しめなくなっていたからです。

 

 

 

しかし、私たちは応援してくださる方に向けて、みずきの笑顔で元気をもらっているという方に向けて、発信を続けていきたいという強い想いがあります。

 

 

特にみずきは「自分が明るく前向きに生きる姿を見せることで、誰かの役に立つならば」とYouTubeを続けたいと願っています。

 

 

 

そのために、安心してどんなことでも発信できる場を作りたいとファンクラブの設立を決めました。

 

 

ファンクラブでは「安心して発信できる場」を一番大切にしたいと思っていますので、本人確認システム(オンラインの銀行などで使われるサービスです)を導入しました。

 

 

このことで非常に加入のハードルが高くなってしまうことは理解していますが、たとえ入ってくださる方が少人数になってしまっても、その中でリラックスして発信していけると思います。

 

 

そいう場があることで自分達の心の支えとなり、多くの方に向けてYouTube・ブログ・Voicyの発信を続けていくことができると思っています。

 

 

 

誠に勝手ではございますが、YouTubeを続けるために必要と判断しましたのでご理解いただけますと幸いです🍀

 

 

 

ただ、これだけはどうしても伝えたいことなのですが、

 

応援してくださる方みんながサニファミです!!

 

ファンクラブへの加入はハードルが非常に高いこと重々理解しております。

 

 

 

 

 

また、会員費についてですが、正直私たちとしても高いと思ってしまいますが、本人確認システム(オンラインの銀行などで使われるシステム)を導入した結果このくらいの設定になってしまいました。すみません。

 

 

なので、加入が難しい方も今まで通りYouTubeをご覧になっていただければ Sunny Journeyの活動は十分楽しんでいただけます😊

 

 

私たちのメインコンテンツはあくまでYouTubeなので、基本そちらだけ見ていていただければ十分嬉しいです🍀

 

 

 

いつもいつも応援ありがとうございます!!!

 

 

 

もしも、それでもファンクラブ興味あるという方は下記リンクからチェックしてみてください🍀

※オンランサロンのプラットフォームですが、あくまで「ファンクラブ」です。加入しても癌に役に立つ情報などは得られませんのでご注意ください。