本日はブログ連投となりましたが、ちょっとお知らせです🍀

今幕張メッセでキャンピングカーショー2023をやっているそうで、色々なキャンピングカーが出店されてるそうです!!

マシューちゃんはキャンピングカーオーゼットさんのカノアという車体ですが、カノアも展示されてるみたいです😆

もし週末の予定決まってない方は覗きに行ってみるのもいいかもしれません🍀

カノアの実車が見られます爆  笑

 

 

 

 

 

 

僕らも視聴者さんに教えてもらって知ったくらいなので特にサニジャニ関連の展示があるわけではありませんが、キャンピングカーに興味ある方は見に行ってみると面白いですよー!

僕が旅の車をカノアに決めたのも幕張メッセのキャンピングカーショーでした照れ

 

 

キャンピングカーショーの日程はこちら。

 

2月3日(金): 11:00~17:00
2月4日(土): 10:00~17:00
2月5日(日): 10:00~17:00
2月6日(月) :10:00~16:00

詳しくはHPから