以前YouTubeのコミュニティでお知らせしましたが、先日テレビの取材を2つ受けさせていただきました。

 

 

特にHBCさんの「今日ドキッ!」は北海道ローカルという事もあってか気合の入ったVTRを作っていただいて、すごく嬉しかったですニコニコ

 

大量にある僕らの旅動画の中から、これだけいいシーンを抜き出してくるのは大変な作業だった事想像できます魂が抜ける

 

10分くらいの尺の動画のために担当の方(熱意のある新人さんでした)が使ってくださったお時間はどれほどだったのだろうと、心打たれました。

 

 

YouTubeで見逃し配信されてるようなので、よければご覧ください。

ついでに過去のテレビ出演もまとめておきます🍀

 

 

 

 

 

 

HBCさん「今日ドキッ!」

 

※期間限定配信です

 

テレビ大阪さん「優しいニュース」

 

 

Abemaさん「アベプラ」

 

 

 

フジテレビさん「めざまし8」さんも出演させていただきましたが、公式の動画は残っていないようです😅

 

 

※これらの取材を受けさせていただく時は癌である事を証明する書類をスタッフの方に確認していただいております。