※当記事は脱毛してきたみずきの写真を含みます。

 

12月にウィッグを作り受け取ってはいたのですが、みずきが干物ウィークだったり年末年始のお休みだったりで調整がまだでした。

 

そこで先日ウィッグの調整に行ってきました!

 

ウィッグにも色々あるのでしょうが、みずきが買ったウィッグは美容師さんが切って好きなスタイルに調整してくれます。

 

 

自分でコテなどを使ってはダメらしく(熱には弱いらしい)毛先も専用のコテで巻いて自然な感じに仕上げてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現在フォルフォリノックス4クール目ですが、脱毛も結構進んできて「知っててみると薄いなぁ」くらいには抜けてきました。

 

コメントなどで聞いてた話では束でごそっと抜けるなんて話も聞いてましたが、みずきは徐々に徐々に抜けていったパターンでした驚き人によって全然違うのですね。

 

みずき自身が副作用もみなさんにお見せしたいとのことだったので、現在の髪の様子お見せします。(よく無理してると誤解されますが、みずきの意志ですので尊重していただければと思います)

大分おでこから頭頂部が薄くなってきました。

 

 

「こうするとめっちゃ薄い!」との事でした笑い泣き

 

 

まだまだ言われれば薄いかな?くらいですが、以前がめちゃ髪多かったので大分抜けたのだと思います。

 

 

髪抜けるのは大分ショックだと思いますが、本人前向きに受け止めているので、いつもみずきの強さに驚いています。

 

それでも、ウィッグが必要な時までに間に合ってよかったですニコニコ

 

 

 

【YouTubeチャンネル】

 

【音声配信Voicy】