干物ウィークも残り数日、みずきもだいぶ楽になってきたようです爆  笑

 

そんなわけで昨日の晩御飯は久々マンドゥ!

昔からの視聴者の方はご存知かもしれませんが、何を隠そう僕ら2人はマンドゥ大好き!

 

 

 

 

 

 

で、先日スーパー行った時に見かけて手に取りました。

最近買い物する時ついつい何が入ってるのか見てしまうのですが、マンドゥは僕の知る限りそんなに添加物入ってなさそうでした!ので購入!!

 

久々にマンドゥ食べました爆  笑

 

もはやスーパーでも売ってるのでご存じの方も多いかと思いますが、韓国の餃子で一つが大きくて中身の具材もぎっしり!

特に春雨が入ってるのがお気に入り照れ

 

元気ウィークまであとわずか!食欲も増してきたみたいなので美味しいものガンガン食べてきます爆  笑