干物ウィークも終わりがけ、みずきはというとちょっとずつ元気になってきて、家で映画を観れるくらいには回復してます🍀

 

そんなわけでこの頃ハリーポッターの映画を、賢者の石から2人で観返しています爆  笑

 

 

東京にメイキングオブ・ハリー・ポッターという施設ができるからか、サブスクの動画サービスにハリーポッターシリーズ全話上がってきました。

 

それを発見してから二人でハリポタ祭り開催中で、現在アズカバンの囚人を観たところです!

 

 

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (字幕版)

 

僕らが子どもの時に始まって一緒に大きくなっていった感じがあるのでハリーポッターシリーズには思い入れ強めです。

 

本も何度か読んでます。

 

 

みずきは旅の途中USJに行った時に、節約生活の中厳選してタイム・ターナーをお土産に買っていたのでアズカバンはかなり好きみたいですね爆  笑

 

ドラゴンライダーシリーズといい、最近はファンタジーで冒険しまくるみずきでした🍀

 

メイキング・オブ・ハリー・ポッターも行きたがってるけどチケットなんて取れるのかな笑い泣き

 

ちなみに札幌は大雪なのでハリーポッターがよく合います☃️

 

雪かき中長靴埋もれるほどの大雪です。