1月5日にフォルフィリノックス4クール目に突入し、現在も干物ウィーク真っ只中です無気力

 

前回の3クール目は少し副作用軽めでしたが、今回は1クール目と同じくらいで結構大変みたいです…。

 

で、そんなみずきですが、入院中からゆっくり読んでいた本をだいぶ読み進めてきましたニコニコ

 

 

本当に辛い時は本を読む気力もないようですが、昨日今日はリビングで結構読書の時間を取れています📖

 

今みずきが読んでいるのは、子どもの頃大好きだったというファンタジー小説、クリストファー・パオリーニさんのドラゴンライダーシリーズです!

 

 

当時はまだ完結していなかったようですが、13年かけて完結したそうで、今みずきはドラゴンの世界を冒険中です。

みずき曰くドラゴンライダーシリーズが一番「冒険してる」感があるそうです。

 

 

当時はまだ出ていなかった3巻、4巻もAmazonで購入し、もうすぐ届くので、大冒険も完結できそうです爆  笑

 

僕も読んでみようかなぁ…。