以前札幌のミュンヘン市に行った動画をアップしたら、こうへいが薄着すぎるとの総ツッコミを受けまして…。

 

 

 

もうみなさんのおっしゃる通りで薄着すぎました真顔

 

でもこれが持ってる中で一番暖かいアウターだったんですよね(笑)

 

基本寒さには強い方で、地元名古屋で暮らしてる時は結構一番寒い時期でもこのくらいの格好でフラフラしていたのですが、北海道の冬はダメでした魂が抜ける

 

以前からみずきは「アウター買った方がいいよ」と言ってくれていたのですが、節約したい気持ちもあり「必要になったら買うよ」とお茶を濁していました。

 

結果、ミュンヘン市で一番薄着の人だったのではないでしょうか?終始震えてました魂が抜ける

人のアドバイスはちゃんと聞くものですねガーン

 

 

その後みなさん僕のアウター買ったのか問題気にしてくださっていたようで、ちょこちょこ聞かれるのですが、買いました(笑)

 

 

 

ユニクロでシームレスダウンと買いてあったので多分これです!

 

 

 

 

これのグレーを買いました!

 

めちゃくちゃ暖かくて、もうこれでどこでも行けます!!!

袖口がキュッとしまっていて、中に風が入らないようになっててとても気に入ってます!

 

ダウンが1万円くらいで買えるなんてユニクロ最高!!

 

この冬のうちにワカサギ釣り行きたいねとみずきが言っていたので、これで氷上でもバッチリだと思います爆  笑