皆様あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します爆  笑

 

 

さて、2023年ですね。

 

今年のお正月は年末からみずきのお母さんがサニジャニ家に泊まりにきて一緒に紅白を観ながら年越しし、元旦は朝のんびり起きてお笑いを観ながらおせちを食べました。

 

2022年最後の晩ごはんはトマト鍋

チーズと豚とトマトが相性抜群!

下に盛り盛り野菜も入ってます爆  笑

 

 

そしておせちは好きなものだけ買ってくるスタイル!

刺身を切るのは僕が、旨煮とローストビーフ、数の子チーズはみずき母が、盛り付けはみずきが担当しました!

 

今回特に美味しかったのはお刺身はもちろんですが、みずき母作のローストビーフは個人的には最高でした!北海道の白老牛を使って作ってくれて、脂が甘くて美味しいですニコニコいつも色々料理ありがとうございます!!

 

刺身は女性陣からは切り方が大きいと言われましたが、個人的には分厚い方が贅沢な感じして好きなんだけどなぁ…。

 

人混みを避けようと、初詣はまだ行ってません。人手が落ち着いたら行こうかなー。

 

というわけで、のーーーんびり正月のサニジャニ家でしたニコニコ