先日の治療方針の動画でお気づきになった方もいたようですが、今年のクリスマスはみずき干物ウィークでした魂が抜ける

(干物ウィーク=抗がん剤の薬が抜け切るまでの元気ないウィーク)

 

 

そんなわけでサニジャニ家のクリスマスパーティーは少し前倒しして12月21日に行いました爆笑

 

今日は沖縄のアメリカンスーパーJimmyでクリスマスの動画撮りましたが、今年は家族とプライベートパーティーでしたにっこり

 

去年のパーティー↓↓↓↓

 

 

 

今年のパーティの参加者はみずき母、みずき母のお姉さん(つまり叔母)にみずき、こうへいです!

 

基本毎日のみずきの食事は僕が作っていますが、この日は主婦の大先輩が2人もいるのでお任せしました笑い泣き

 

 

 

メインディッシュは牛タンシチュー牛あたま

 

 

 

みずきが大好きなメニューという事でリクエストしてました!

 

何がすごいって牛タンの迫力!

柔らかさ!

 

うますぎでした!!!

 

 

そして、他にも椎茸になにか詰まってるやつ!(自分で作ってないので詳細わかりませんがうますぎ)

 

 

コストコのガーリックパン

 

などすごいご馳走でした照れ

 

 

 

来年は僕がご馳走作れるように、料理頑張ります!!

2人ともありがとうございました爆笑

 

 

ちなみにクリスマス・イブ、クリスマス当日は干物ウィークですが、一応起きてリビングで過ごしていて、2日とも映画観まくりました照れ

特に良かった映画は「漁港の肉子ちゃん」全然期待せずに観たのですが最近観た映画では1番よかったかも!おすすめです!!

漁港の肉子ちゃん

 

2人でダラダラ映画クリスマスも幸せでした照れ