今日みずきが選んだ治療方針の動画を公開しました。

 

みずきの意志で公開に踏み切りました🍀

結論からいえば、抗がん剤治療を選択し、自由診療も並行して検討していきます。

 

 

詳しい内容はよければ動画ご覧ください😊

 

 

 

 

 

さて、動画を見ていただいた方はわかると思いますが、みずきは抗がん剤治療3クール目に突入しました!

 

写真は3日間の相棒フォルフィーにっこり

 

 

 

そして新たな副作用が……。

 

 

なんと、

 

 

 

感動すると、まぶたが痛くなるそうですガーン

 

 

 

感動してまぶたがジーンとなるのが、とても強く?なるようで痛いみたいです驚き

 

感受性豊かなみずきとしては辛いところです笑い泣き

 

 

抗がん剤投与中だけである事を祈ります🍀