もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 

ということで、サニジャニ家もツリーを出しました!!

 

 

正確にはみずきが入院中にネットで探してポチっていたのですが、こればかりは『一緒に飾り付けたい』ということで、退院してみずきが元気になるのを待ってました爆  笑

 

 

 

みずきと出会って一緒に暮らし始めてから、こんなに立派なツリーを飾ったのは初めてです爆  笑

 

 

 

ツリーを嬉しそうに飾るみずきを見てると幸せでした照れ

 

 

こちらの卵の殻のオーナメントは、みずきが入院中のクリスマスバザーでゲットしました!

 

なんと、手作りです!すごっ!!

 

 

 

みなさんの家はツリー飾りましたか?

 

 

今年のクリスマスはどんなふうに過ごそうかなぁクリスマスツリー