普段みずきの食事は3食僕が作っています。

 

そんなに料理が得意というわけではないけれど、自炊できるくらいのレベルではあるので、みずきの食べたいものを聞き、身体に良さそうな物を毎食作っています。

 

が、たまにみずきのお母さんが作りに来てくれることもあって、レベルが全然違いますガーン

 

 

昨日のサニジャニ家の食卓は

 

 

まずこれが登場。

 

何かわかりますか?朝鮮人参です。

 

どこで買うの?笑

 

 

 

 

 

そして

なんか色々鍋に投入され

 

 

他にもシナモン、ナツメなど自分では一度も取り扱ったことのない食材のオンパレードで、家の中はすごいスパイスの匂い。

もはや魔女のキッチン(みずき談)

 

 

 

気づいたら

 

 

参鶏湯(サムゲタン)の出来上がり。

 

 

 

サムゲタンって家で作るものなんですね…凝視

 

他にも

薬膳炒飯

 

 

 

なんかオランダの料理(みずきの直近の夢はオランダへ行くことなので)

 

 

 

 

などなどもう僕の料理とはレベルが天と地の差でした。

 

 

 

味もうますぎて、簡単な料理って食べると何入ってるかわかりますが、全然材料が想像できない深い味わいでした照れ

 

 

 

家も近所なのでまた作りに来てください。

 

 

 

僕も頑張って料理レベルを上げよう魂が抜ける

 

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC38USpiXhfzHZZWUJT9-VSA

 

【音声配信Voicy】

https://voicy.jp/channel/3326