先日連絡をいただきまして、12月13日(火)21時〜放送のABEMA Primeさんに出演させていただくことになりました。

 

 

 

 

この頃はみずきの体調優先で、テレビや取材はお断りさせていただいていたのですが、今回は僕へのオファーだったので受けさせていただきました。

 

 

が、初の1人テレビ出演、初の生放送、ちゃんと喋れるかな…無気力

 

よければ応援してください🍀

 

 

そういえば、ネットで検索すると色々なメディアへ出演しているかのような僕たちですが、実は正式に取材をお受けしたのはフジテレビさんのめざまし8だけなのです。

 

 

ネットに溢れてる「取材したかのような記事」は全て勝手に書いたものなのですガーン

 

 

結構有名なメディアさんでもそういうことするんだな…と実感する今日この頃です。

 

 

僕たちが取材を受けた場合はこちらのブログかVoicyかYouTubeでお知らせさせていただきます。

 

 

動画の一言の発言をクローズアップして、想像を交えてあたかも事実のように報道するメディアも多いので、応援してくださる方だけはその辺り判別していただけたら嬉しいなぁと思ってますニコニコ

 

 

よければ今晩は初生放送で緊張するこうへいを観に来てくださいね〜魂が抜ける

 

 

【YouTubeチャンネル】

 

 

【音声配信Voicy】