こんにちはウインクラブラブ Sunnyです太陽

勝手に自己紹介させていただきますデレデレキラキラ


2019年初夏、韓国人男性と結婚し韓国移住。

2020年春、韓国で長男を出産。

2022年冬、旦那の仕事でシンガポール移住。

2023年春、韓国へ戻り、次男を出産。

産後1ヶ月でシンガポールへ戻る。




長らく更新できませんでした笑い泣き笑い泣き





というのももう毎日疲れすぎて、夜は子どもの寝かしつけとともに撃沈し、





1時頃の次男の授乳で目を覚まし、そっからお風呂に入って3時頃やっと眠りに落ちれたと思ったら、4時頃から次男の早朝ファーファーが始まり…






やっと寝ついたと思ったら、1時間後には起きないといけないチーン泣





2月から仕事をし始め、本当に毎日が大変ですが充実していますウインクスター





が、慣れない仕事怒涛の2月でしたゲッソリもう本当に本当にしんどかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1ヶ月で4キロ痩せましたニヒヒ

(産後10ヶ月ですが全く痩せてなかったので嬉しいけどちゅー





原因はもちろん、、 


ヘルパー(お手伝いさん)





完全にはずれくじを引きましたねチーン泣ガーン

なので、クビにし、新しい人が来たのです!

(つい先週の土曜日に星






クビにした理由は、以前ブログにもしたかと思うんですが、嘘を吐くこと、言い訳をすること です。






こちらが知っているにも関わらず、サラッと嘘をつく。絶対に間違えを認めない。毎日言い訳のオンパレード。(私の前だけ)





旦那の前ではとてもいい子ちゃんな彼女。

私からじゃ聞かないので、旦那から注意をさせると、奥様(私)のせいだと泣き喚く。

(私の前では一度たりとも泣いたことない)





もうなんかね、10歳の女子みたいな女です。

(10歳でもそんなことしなさそうやけど)





家を去らせる1週間前に彼女にクビ宣告をしました。金めのものや現金は念の為旦那が職場に持って行き、生後10ヶ月の次男が心配だったので、多めにカメラを見ました。





家事の手抜きは見られましたがそれは想定内。とりあえず次男にだけ被害がなければそれでいいと思っていたので無事に家を去らせる日になり…

(先週土曜の朝)






新しいお手伝いさんがタクシーで向かうのと同時に、私たちも彼女をタクシーに乗せました。





ことが起こったのは、その日の夜。。

長くなりそうなので、分けますニヒヒ





次回もお楽しみにー!すごいことが起きますよデレデレって、そこまでないかも。笑笑

私はゲッソリですがチーンチーンチーン笑笑





それではまたまたバイバイバイバイバイバイ