こんにちはウインクラブラブ


今日は旦那君の同僚夫婦とランチに行ってきましたちゅーナイフとフォーク


その名も、

Mad for Garlic


チェーン店みたいでどこにでもあるっぽいです照れ

ニンニク🧄が狂うほど好きと言いたいのでしょうニヤリ

上矢印これでもかと言うほどどっさりニンニクが酔っ払いうずまき


私たちも、ニンニク🧄を狂うほど食べてまいりましたニヤリナイフとフォーク

※パスタも頼んだんですが、写真忘れましたチーン
私の馬鹿野郎ムキー



明日くせーだろーなーーゲローゲローゲロー笑笑



さてさて、本題ですウインクチョキ


旦那君の同僚夫婦。お父さんハートお母さん


職場結婚をしたお2人ですが、
交際期間、約5年!


なんと、なんと!


その5年間、付き合っていることすら秘密にしていたのだとか!ポーンポーンポーンポーン


そして、そして、誰にも勘付かれていないらしい爆笑



社内に言う事で、他の人が仕事がやりずらくなるカモしれないということでずっと秘密にしてたとの事アセアセ


ここまで来るとプロフェッショナルですよねニヤニヤ



結婚式をする2週間前に、カミングアウトしたのだとか!デレデレ


※韓国の結婚式は、日本みたく3-6ヶ月も前から招待などせず、早くても1ヶ月前。基本2週間前にお知らせしますチーンチーン すげーシステム真顔



旦那さん側のU君の同期のK君は、奥さんのBちゃんが気に食わないとかでいつも、あいつは仕事できねーな!と愚痴っていたそうびっくり



それをU君は、そうかそうか。とただただ聞いていただけだとか!ゲッソリゲッソリゲッソリ


その同期の方は、結婚することをカミングアウトされすんげー気まずそうだったらしいニヒヒ


そりゃそーですよね!散々文句言ってたんですから笑い泣き笑い泣き


とまぁ、2人は最大の秘密を5年間隠し通して、ゴールインウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキしたのですちゅーハートラブラブ



すごいですよね酔っ払いキラキララブラブ



私なら言って回りたいタイプニヒヒ笑笑




それではまたまたバイバイバイバイバイバイ