水曜日




オープンだった





いつも通りのお客さん





今日常連だけど、週に2〜3回来る人で




もう顔見た瞬間から紙にオーダー書き始めてたら




本当にあなたはすごい




お客さんの全部のドリンク覚えてるって笑顔でゆわれて





元々すごい笑顔で明るいお客さんで好きだったけど





なんかもっと好きになった







2時に終わる




店出た時




やべー鍵忘れたって店戻る





んで歩いててあー携帯忘れたって




また店戻る





お客さんもスタッフも爆笑





どんだけ店好きやねんってゆわれたwww





帰ってアウディとテスコ行って




パーティーのやつ買う





アウディまじさすが安い





帰ってキャロルのチリコンカーン食べる



ワイン飲む





非常に幸せを感じた





晴れ、うまいチリコンカーン、ワイン




最高






まじで幸せ










金曜日も晴れますように。







あとはシャワー浴びて




韓国人の友達らとズームして




イギリスの友達メイビーうちくる





フットボール見に来るかも





まだわからんが





今日も最高