おやすみんご








ほんとにびっくりするぐらい











ダラダラと過ごしてしまった








やはり暇は人間を悪くするわ







変な時間にねてしまった







昨日食い過ぎたのに







また朝に食べてしまって








そこから断食








サウジアラビアの友達から久々に連絡があった









いま、断食してるらしい







なんだったっけ







ま、がつくやつ。







宗教的なやつ








断食ってヘルシーだよねって話して







やってみなよって言われて








朝ごはんの後何も食ってない










元気かなー








サウジアラビアの友達沢山いるけど、








1番仲良しだね












出会ったのは2019年の三週間語学学校で同じだった






まだその時全然英語喋れなかったお互い







めちゃ一緒に頑張って勉強したね









いつも本音で話して







色々お互い大人になったね










去年一緒にドイツ行く予定だったけど






ビザ取れなかったらしくて無理だった








今年、一緒にドイツ人の友達の家に行けたらええなマジェット







とりあえず今日は








暇はとりあえずまじであかん






ということを学んだ1日だったということでat least 










明日彼に会う久々やーん






今日もありがとうわたし