オープンからの2時半




7時半まで暇で




案の定、レギュラーカスタマーが








8時前に一気に殺到した





まじで朝のお客さん好きやわ









クローズ前のお客さんより







心安定してる







みんな仕事前なのに








笑顔でHave a nice day って言い合うの









まじで好きだ








トルコ人のお客さんが






Fancy なチョコ買ってきてくれた







やさぴ









大谷翔平が結婚したことに







家族ラインがめちゃ連絡くる















お母さん、顔は似てないだろうよ







同僚のクレアがまじウケた






お客さんからチョコもらってめちゃくちゃ



thank you so much

So kind of you 


とか散々言っといて





最後小声で私に






Who is that ?!? 






爆笑




終わって




イギリス人から連絡きて






やっぱチェス今度にしない?って






まじでなんとなく予想してたわん






まーでも天気悪いし






雨だと外出るやる気、消えるよね





イギリスってめちゃ雨多いから






みんな外に出かけようって思うチャンス逃す人たくさんいそう。






でも日本で、晴れてるし外行こうとか






なんか天気で感情変わったこととかなんか意識してなかったけど






イギリスではよくなるなー







そいやイギリスの天気に関しての







論文?感想文?みたいなの英語で書いて





コンクール応募して





3位もらったことあったなー







あの英文読んでみたいわまた

自分で書いといて






まとめると、イギリス人って





晴れの大切さ誰よりも知ってるよね







晴れてるとみんな外出るし





寒くても海にブランケット履いて、





太陽見たり、






晴れの日だとみんな外でご飯食べたり






晴れの日を100%楽しむって感じする






日本だと晴れてても別に外に出ようとかなんか意識してなかったし






こっちにきてから晴れの日がどんだけありがたいか





思い知ったな。






雨の日があるからこそ、晴れの日の大切さわかるよね







今日はうるう年で4年に一度しかこない今日アンド二月最後の日









彼と初めてトラブった







悲しいメッセージをもらって😢







悲しくなった







が私は良く言えば全て素直になる天才なので







思ったことはすぐ言って





気持ち晴れ晴れ







だが全ていい方向に行った






とりあえず私が今するべきことは






Be happy 







結局会うの月曜になったお







楽しみだなー🥹🥹