ハリネズミを甘やかして緩める | うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

  カウンセリング+鍼灸+マッサージでカラダがゆるめば、全身の気血の巡りが改善し、うつは必ず良くなります

うつ改善セラピスト 横山玲子 のプロフィールは こちら 


***--------------------------------------------***


今日、患者さんに、

わたしを満たす10のリスト」の話をしたら、

今はハリネズミのように、

心がトゲトゲだから、

ダメだわー、と言われました。


ハリネズミ‥。

そんな時期、私にもあったなぁ。

{8522EDE2-7C7D-48D8-A76A-FE307F6A3FA5}



もう、もう、何も言わないでー!

新しい仕事なんていらないー!って、

カラダ全体で叫んでいた時期。


上司に話しかけられる気配を感じたら、

もう、ハリネズミ。


スケジュール調整する会議で、

「ヤダ」「無理だ」という言葉しか浮かばない

ハリネズミ。


そんな時は、

「そんな態度とっちゃいけない!」と

自分を律して追い込むんじゃなくて、

フニャっと緩めなきゃいけなかったね。

自分を甘やかしまくってね。

だって大切な自分だから。


今日も、自分を甘やかして緩めて、のお手伝い。



***--------------------------------------------***


「うつ改善コース 体験プログラム」については こちら