メールフォローをやりたいなぁ | うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

  カウンセリング+鍼灸+マッサージでカラダがゆるめば、全身の気血の巡りが改善し、うつは必ず良くなります



私の治療の特性として、

心にしんどさを抱えた患者さんが、

多いです。

治療中に泣かれる方や、

怒りを爆発させる方(私にではありません)、

ずーっと喋り続ける方など、

様々です。

経験が浅い頃は、

患者さんに感情移入しすぎたり、

治療が満足いく形にならなかったり、

色々ありましたが、

最近は、

私自身がそれに影響されることは

ほとんどなくなりました。


そして最近は、

心屋仁之助さんのブログで出会った

「私は素晴らしい」を唱えることを

お伝えするようになりました。


でも、さらにコミュニケーションを取るには

時間が足らない。

治療時間以外に、

できたらメールフォローなどの時間が

欲しいなぁ、と思うわけです。


これも一つの夢。


{8CD2D8C7-EE92-4D61-B90E-2E3A3BA53020:01}