覚悟は深く行動は軽く/目で見るカウンセリングを終えて | うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

  カウンセリング+鍼灸+マッサージでカラダがゆるめば、全身の気血の巡りが改善し、うつは必ず良くなります

むらいみやびさんの目で見るカウンセリングコース最終回が終わりましたが、


そのことを、みやびさんがブログに書いてくださっていて、



このセリフ、私がカウンセリングの最後にみやびさんに話したことなんですが、

その時はみやびさんは、極めて普通に聞いてくださっていたように思っていて、

でも、すごく印象を残したようで、びっくりしました。


高校生ぐらいの時から、30歳ぐらいから先の自分が想像できなくて、

まぁ、逆縁は親不孝なので、親より後に死ぬことにするとして、

親が亡くなったら、生きていなくてもいいか、と思ってきたのです。


でも、今回のカウンセリングと算命学鑑定を経て、

この先自分がどうなっていくのか、見てみたい、と思うようになったのでした。

そして、それは、とても幸せなことだと思うのです。


みやびさんも、鑑定士の先生も、ビジネスをゼロから作り、

先の想像がつかないワクワクする人生を生きておられ、

またそれはヒリヒリする怖さを含んでいる、と思うのです。


私もそのような人生を歩く覚悟を、持ちたいと思います。

鑑定士の先生の、
「覚悟は深く、行動は軽く」という言葉を、座右の銘にいただいて。

{C9559CDA-1841-4C3F-9CE8-45C4D81DB4C1:01}

カウンセリング最終回の日の京都四条の空。